

流行病にかかった、闘病記録なんよ



長編なんよ


俺様は・・・日本中で大ブームの病気にかかったんよ


なんだと思うんよ?


インフル☆エンザなんよ


どうやら私の住んでる地域は結構前から警報レベルだったんよ


通りで最近バイトのシフトが12時間とか、学生に要求するレベルじゃないと思ったんよ


インフルエンザのせいなんよ


先日具合が悪いことに違和感を覚えた俺様は、お熱をお測ったんよ


38度なんちゃらなんよ


平熱35度5分なんよ、低いんよ


どういうことかわかる??んよ


常人が36.5度くらいだとしたら38度はちょっとキッツイなぁwwwwwwwなんよ


でも1度低いと常人の39度に匹敵する威力なんよ


俺様は疑うんよ


こ・・・これは・・・インフルなんじゃ・・・んよ!?


なんか語尾のせいで断定しちゃったんよ


でもその時点で病院はやってる時間じゃないんよ


あきらめて朝いくことにするんよ


次の日なんよ


眠いんよ


だるいんよ


ここで俺様は浅はかな考えをしなければ、後半地獄を見ずにすんだんよ


とりあえずお熱測るんよ


39.2度なんよ


地球が回ってるんよ、そんで青いんよ


これはやばいんよ


急いですぐちかく(600mくらい先の)病院にいくんよ


自転車はないんよ、家族に乗ってかれたんよ


診察券片手に死に物狂いで歩くんよ


つくんよ


定休日なんよ






















deth note 2
























91.jpg



仕方ないから800mくらい先にある病院を目指すんよ


千鳥足なんよ


つくんよ


すでに満身創痍なんよ


俺様は相手フィールドに診察券と保険証を召還するんよ


ターンエンドなんよ


看護士さんのターンなんよ


お熱測りましょうか発動なんよ


心中は


熱はあるwwwwwwwwwwwYO?wwwwwwwwwwww見てわかるっSYO!?wwwwwwwwwwww


なんよ


でも郷に入ってはなんちゃらなんで言うこと聞くんよ


『お掛けになってお待ちください』


返事して振りむくんよ


待合室のイスは満席なんよ


とんだ罠をはられてたんよ


仕方ないからたってるんよ


なかなか順番こないんよ


3時間もまったんよ


携帯いじってくすくすしてるようなクソガキとか


ぬいぐるみぶんまわしてるチビっ子とかいっぱいいるんよ


そいつらは座ってるんよ




6d840b3f.jpg



言ってる場合じゃないんよ


日本は冷たいんよ


それを見かねた看護士さんが


診察用のベッドあいてますから使います?って聞いてくれたんよ


なんでもっと早く言わないんよ


とりあえず借りるんよ


罠なんよ


そこ寒いんよ普段使わないから


絶望的なんよ


ようやく診察時間なんよ


医者の第一声が


『辛そうですね』


当たり前なんよ


『インフル☆エンザの検査しますね』


さっさとするんよ


『あ~動かないで!動かないで!』


動いてないんよ


あんたのイスなんよ動いてるの


鼻にめんぼうみたいなのグリグリされるんよ


また待たされるんよ


『10分で結果でますから』


待合室いくんよ


やっぱり満席なんよ


たってるんよ


10分の時間が10時間に感じるんよ


看護士『あ、すこーぴおん(仮名)さん』


やっと俺様の番かと思ったんよ


看護士『保険証お先お返ししますね』


だまされたんよ、そんなのあとでいいんよ


長い長い時がすぎた気がしたんよ


10分って長いんだなぁ・・・って思ってたんよ


30分たってたんよ








3c12a3cc.jpg


香港型A型インフルエンザとかなんとかなんだっていうんよ


ついに中華の並は日本のリアルワールドを侵食しはじめたんよ


やっぱりかって思いながら処方箋もらって薬局いくんよ


そこも魔の巣窟なんよ


やっぱイスないんよ


そりゃそうなんよ


さっき病院でたやつらは、こちらサイドに待ち伏せてたんよ


死にそうなんよ


今度はベッドもないんよ


ついに力尽きて倒れるんよ


『$※○☆%!?』















もう病院なんて行かないと決めた冬のお話なんよ























俺様のwwwwwwwww2011年を振り返るぜwwwwwwwww



ようおまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


年末冬休みはENJOOOOOOOOOOYしてるんですか?wwwwwええおい?wwwwwwwwwww









































imagesCA25XR6I.jpg

















ふうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っていうわけで年末年始もバイトしてゲームしますよおいwwwwwwwwwwwwww



しくしく






年末っぽくね、今年1年を振り返りますよwwwwwwwwへいHEYwwwwwww



1月


・放置してたデュアルブレイド復帰
・ワイルドハンター開始
・ミラーイメージング結構失敗



・ぷぎゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・片手剣グレイヴの潜在くるくるwwwww
・相変わらず弱いwwwwwwwwww



・残念wwwwwwwwwwwwwww




ふうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2月
・ワイルドハンター4次転職
・飽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwwww


・クロスボウマスター再始動
・続く予感wwwwwwwwwwwwwwww

・実は火魔も育成
・頑張る俺様wwwwwwwwwwwww



・初クリムゾングループクエスト
・最初で最後wwwwwwwwおkkwwwwwwwwwwwww


・我がギルドの英雄SUZUYORUさんがブログに現れる
おかえり、ポケモン



3月
・クロスボウマスターとさようならwwwwwwwwww
・2月の私うそつきすぎwwwwwwwwwwwwwwwwおkkwwwwwwwwww



4月
・ブログの記録すらない
・ひどすぎwwwwwwwwwwwww



5月
・ヒーローが170Lvになる
・同時にシャドーが姿を現す
・ヒーローwwwwwwwwwwクビ宣告wwwwwwwwwww
・気がつくと数少ないギルド員のあげさんが逮捕されてる。汚点wwwwwwww



6月
・あげさんがちょろっと現れる
・あげ『俺の同僚wwwwwwwwゲイwwwwwwwwwコエーwwwwwwwww』
・あげさん♂掘られる




7月
・シグナスパッチwwwwwww祝福24=A24ウメエwwwwwwwwwwwww
ってなわけでソウルマスター『卍暗黒闇騎士』が誕生。




8月
・パンダ魂UMEEEEEEEEEEEEEEEしかしてない
・シャドー160Lv



9月
・バ ト ル メ イ ジ 始 め ま し た
覚えてない



10月
・バトルメイジに没頭
・(確か)メルセ・キャノン作る→お払い箱


11月
・とりあえずデーモン始める
・とりあえず聖魔も始める
・でも飽きる









まぁこんな感じかな



来年の目標はアレやな





















































抱負:カールでカールおじさんだす

» Continue Reading

お前もwwwwwwwww蝋wwwwwww人wwwwwww形wwwwwwwにwwwwwwwwしてやろうかっwwwwwwwww







絶対動画再生しやがれwwwwwwwwwwwwwwww



私曲を聴いてるていでやるよ???ん??おいぃ???






















悪魔のwwwwwwwwwww森のwwwwwwwwwww奥wwwwwww深くwwwwwwwwwww





111124_140703.png






111124_141107.png












imagesCA9P2GUM.jpg



オイィィィハゲェ!!








省wwwwwwwwwwwwwwwwww略wwwwwwwwwwwwwwwwww















おkkwwwwwwwww時代は140装備wwwwwwwwwwww





111126_014715.png


混沌貼ったらMAあがったおkkwwwwwwwwwww



このままMA30くらいにはなるはずでした。



なるはずでした。























111126_014730.png



なるはずwwwwwwwwおkkwwwwwwwwww幸先おkkwwwwwwwwwwwwwwww











111126_015321.png




なる・・・は・・・zu・・・


















な・・・


















<画像は管理者の都合により撮られておりませんでした。>






ノーwwwwwwwwプロブレームwwwwwwww



またつくればおkkwwwwwwww失敗は成功のもとwwwwwwwwwww













imagesCAVGGGTZ.jpgどうしてだよ・・・





だがくじけない俺様wwwwwwwwwwwww




111126_160043.png



要塞デヴューwwwwwwwwwwww



どうせ頭数あわせだよ( ・´ー・`)





時代はデーモンwwwwwwwwwwwwwwwww




悪魔育ててボスダメ+10%ゲットwwwwwwwwwwww
























111126_015901.png




!?






111126_020036.png




はぁあぁあぁぁあぁぁん!?!?!?!?








サブキャラ、始めました。-完-

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
