スポンサーサイト


ダメ人間が日本社会に打ちひしがれてきたんよ


どうもお久しぶりの照り焼きです


スーパースターがブログを書いてやりますよ


そんなことはどうでもいいんです。いいんよ


春休みヤッタゼーwwwwwwwwwwって前に書いてたんだけど


私はもうすぐリクルートスーツをキメこんで『しゅうしょくかつどう』をせにゃいかんという


世の中のクソみたいなルールに従わなければならないので、そのうちなくなるお金のため、貯金を貯めるべく


2・3月はアルバイトの二股もとい掛け持ちってやつをしてやったんよ


私は普段某ファミレスで5年も勤めてるんよ。まじめもはなはだしいんよ


でもこれじゃ稼ぎが間に合わない・・・ッ!っていうんで


仕事を探したんよ。ハローワーク・・・いやゼミの先生にお願いしたんよ









先生『じゃ、紹介したげるよ』







あっさりなんよ


っていうわけで派遣会社経由で結構名のあるホテルのボーイの仕事をお願いしてくれたんよ


このザビエル頭・・・いやハゲ、意外とすごいコネもってる先生だったんよ


合格するんよ、天性の才能を感じるんよ


でもこのころの私はまだお子様だったんよ。現実はつらかったんよ


しばらくして派遣先が決まるんよ


ワシントンホテルなんよ。


外資系ホテルの最大手なんよ勘弁してくれよ


1回のパーリーでうん千万円かかってるらしいんよ


上司『来週までに覚えてきて』



私『あ・・ハ・・・・イイイイイイイイィ?????????』



ワインなんよ70種類くらいもあるんよ


あほな量んよでも覚えたんよ半分。ある種奇跡なんよ。



で初日研修をうけるんよ


早速緊張で皿かちわるんよ


万単位の皿なんよ


給料どころか貯金が消えちまう値段なんよ




































e6a8df54.jpg
























そんなことあるわけないんよ

















4a52f95e.jpg





まぁ当然なんよ。




で、いざボーイというかアシスタントをやらされるんよ



中には外人とかいるんよ、ゴキブリのように




なんかセレブそうなおばはんに


セレブ『甘めですっきりとした飲み口のワインってあるかしら』


ってえらそうにいわれるんよ


ここで私は



『貴様らここでパーティーしてやってるんだぜwwwwwwww』っていう感覚はおかしいのよ???ええおい??


『私たちがパーティーさせてやってんだぜ???wwwwwwwwww偉そうにワインある?wwwwwwwじゃねえよwwwwwww』って心底いってやりたかったんだが


どっかに隠れてるSPに射殺されては敵わんのでやめといたんよ



で私はいうんよ





























tc3_search_naver_jp.jpg



当然もうダッシュで上司を探すんよ



当然



『覚えてきてないの????クズめ!!!!!!!!!!』って後で罵声を浴びせられるんよ



でもこの上司はとっても美人なので、いささか快感ではあったんよ




で、そうこうして3月末に短期の派遣が終了するんよ



給料入るんよ


0がいつものファミレスの給料もあっておおいんよ


心も体も満身創痍なんよ


で、久しぶりに高校の友達と遊ぶってんで近場の駅で待ち合わせするんよ


時間が1時間あったからパチスロいってエウレカやらエヴァやらぶんまわすんよ


大フィーバーなんよ


結局約束すっぽかして8万円勝つんよ



ここで私の快進撃はとまらないんよ


調子に乗って次の日朝一でパチンコ打ちに行くんよ


閉店までぶん回すんよ2万円投資して17万円勝つんよ


あの地獄の日々はなんだったんよ


春服を買いに行く約束を友達としてたんよ


いくんよ


ほしかったブーツ(6万円)財布(4万円)買えてしまうんよ


迷わないんよ


服もいつも我慢してるほしかったブランドに手を出すんよ


使いきるんよ


結局貯金はマイナスになったんよ



これがダメ人間の春休みだったんよ



終わるんよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダメ人間が日本社会に】

どうもお久しぶりの照り焼きですスーパースターがブログを書いてやりますよそんなことはどうでもいいんで

コメントの投稿

Private :

No title

派遣ェ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


うおおおおおおおおおおおおおおい

最近まだめいぷるしよるんー?

ウチがいったtきにおらんのんだが!!!!!

No title

>>雄飛
そういえばSA○Y以降バイトしてるん?wwwww

>>非公開さん
こんなクソブログに素敵なコメントを・・・ありがとうございます。メンタルだけはババロアと豆腐の狭間くらいなので多分大丈夫です

>>おぱんちゅ
ぱんつ何いr・・・じゃなくて最近もやってるよ!!
バイトの日はいないけど、だいたいシャドーやってるかなwww

俺の専門外だ!!


今度から俺もつかおw

No title

まっさっかw
俺がバイトするわけなかろうw

No title

>>アンディーさん
なるべく、『クワッ!!』とか
『ドン!!!』って言うのが見えるように使うことを強く推奨します

>>雄飛
NEETの鏡っス・・・パネエっス!!!
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
