

っしゃwwwwww今日もブログを書いちゃうぜwwwwww

春休みは暇なんだぜーwwwwwwwwwwww



外に出なくてイイ!!!!!!



働かなくてイイ!!!!!!!




勉強もしなくてイイ!!!!!!




最高ナンダゼwwwwwwwww



















なんてほんとは絶賛インフルエンザ中なんだぜwwwwwww
















ふう・・・



というわけで暇をもてあました



神々の



アソビ




前回レジェンダリーファミリアでお金をゲットした私は



帽子をいい加減作り直すべく、フリーマッケトに赴くのである



なんか最近安くなってるらしいじゃん???ラッキーwwwwwwwwwww



おおよそ100mはがっつり切ってたから即買いwwwwwと思ったんだけど



ここはセレブの余裕を見せてやったんよ



フォックスまちるさんのある日のブログに140装備が売れねーんよって書いてたから



買ってやったんだぜwwwwwだぜwwwwwww
















ふう・・・







120202_141806.png



1発+4バンザーイwwwwwwwwww




120202_141842.png



バンザーイwwwwwwwwww









120203_234414.png



どうしてこうなった・・・



後半魔力1もアップダウンしねーじゃねえかよおいぃぃいいい



狐に化かされました通報します;;;;;;;;;;;




お稲荷まちるの運気アップはここまでだったみたいです;;;;;;














35.jpg(碇まちるさん)





ふうwwwwww次wwwwwwwww










120212_224202.png


隠し子参上wwwwww




懲りない俺様wwwwww



次wwwwwww





120204_034007.png


なんかスゥバニやらナイケリンやら?



5☆強化の書とか?



ビジターなんちゃらとか?



こういうのは、オラのわくわくは最高潮に達するのである




オープーーンwwwwwwwwwやでwwwwwww





やでー・・やでー・・やでー・・・ゃ・・・

















120204_034028.png

















6d840b3f.jpg


チクショーwwwwwwチクショーwwwwwwww



こんなんばっかじゃ嫌嫌嫌!!!!!!!!!























120212_233932.png



するんやでwwwwwwwww



















120212_233802.png







!?








120212_233840.png







!?!?






120212_233802.png






!?!?!?!?!?




120212_233939.png



ふう・・・














120212_234054.png


買ってくださいwwwwwwwwwwwww

まとめてコメント返信wwwwwやでwwwwwwやでwwwww




せいちたん
今年もシクヨロでぇーッスwwwwwwwwwwwww
俺様は今年もこのスタンスwwwwwwやでwwwwwwやでwww



Andyさん
HAPPY NEW ニャーwwwwwwwwwww
私は脳内リア充!!!!!!!!!!
ふう・・・



まむ
装備はあるで!!!!!!
予定日はもうすぐか!!!初産ガンガレ!!!!!



2/5のメンズ
俺様モンキーwwwwwwwwwww
だけども俺様ラッキーボーイwwwwwうひょwwwwwwww



ぽるちゃん
俺様wwwww堂々たる漢気を見せてやったでwwwwwwwどやwwwwwww



2/13のリストラメンズ
俺様の寿命もマッハで縮まったんだが?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

漢気検定1級の実力とくとみせてもらったばいwwww

  ここまであっためてきた140全身・・・・自分でBISAHANするのが漢ってもんじゃねぇのかい!!!???!?!?!?!!1 (キューブしたいんよ  はうけつけません)

No title

どうも、あげです

4日前2年付き合ってた彼女に振られました

原因?
チャラ男に寝取られました

あぁん?くそが!!!!!!!!!!
ふざけんじゃねーぞこら!!!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああああああああ

ええ、荒れてます
実際は泣き崩れました、ええ

仕事に身が入りませんというか
今日も仕事ですが今朝38,8度の高熱が出ました
元カノのこと気負い過ぎたせいです、ええ

暇な時間増えたんでログインしたいんですが
寮生活なものでネットの方法がテザリングしかありません
wifi買う気にもなれません

メイプルを新しい出会いの場にしたいとまで思いはじめました死にたい
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
