FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく長ったらしい更新の巻



珍しく長ったらしい更新~ギルド員募集と紹介のお知らせの巻


そろそろ人数増やしてみてはどうか。



今回の議題はギルド員を増やしてみようです。


Maple_100725_202623.png


ギルドは現在6人+メンバーのサブのみ


会話はこんなん。まじで。


特にギルドらしいテーマとかイベントとかはないけど


気まぐれに、臨機応変にいこうじゃないかと。




メンバーは一応友達や知り合いから引き抜いてるの加入になるので


マスターのox零ノ境域xo=x零雫xか


Maple_100728_232748.png


私の現在活動キャラクター RadiantRose か ox風凛華xo



Maple_100726_161241.png
まで録あるいは内緒をお願いします。


こんな会話に入れる勇気ないよ!!!だって?


入らなくても問題ないし、がっついてくれればもちろん歓迎します(*ノノ)


じゃあ紹介めんどくさいからもう終わり






珍しく長ったらしい更新~最近の記録の巻


サブ作りましたー!!


バッカニア@5Lvで4次なんだけどすぐ飽きるから


交互にやるような感覚でヽ(´ー`)ノ


Maple_100726_161949.png



Maple_100726_161846.png


これいろいろ無理あるだろwwwwwww


Maple_100728_200150.png


チャリクエしにオルビス行ってー


飽きたらガシャしてー


Maple_100726_233621.png



Maple_100726_233529.png


幸先のいい予感・・!


Maple_100726_233623.png



(^^)



よし、おわり。















おまけ



Maple_100730_005015.png

雄飛>>
やっぱゴロリさんだよな


シンガーソングライター>>
実はお前ゴロリだろwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ギル紹介にまむ様がいなかったのゎ
なぜなんだ!!
ってかれー様にギル員の枠増やすように
いってくれっ;;w

おっぱいの唄 作詩:月あ、いいやその他もろもろ

ジャンジャジャッジャッジャァン ダカダカダカダカダカダカダダダダッ
マッ!シュマロのよぉぉにふわっふーわで!
この世のものとは思えぇぬ 柔らか!さ!
ドゥーン
Ah~Ahっ そ れ は おっぱい!おっぱい!
大きぃっ 小っさぃあるけれどっ
ドゥドゥーン
Ah~Ahっぅ そ れ は おっぱい!おっぱい!
子供も大人も 大 好 き さ!!(強調)
モウカクノメンドクサクナッタ

一つ一つ一つ一つっ!!(早めのペースで)
みんなそれぇぞれ 違うけど
良さしかみあたらなァいよっ



たまには
息子を構ってくれぇぇ!

Ah~Ahっ そ れ は おっぱい!おっぱい!
Ah~Ahっぅ そ れ は おっぱい!おっぱい!



・・・たまには 包んでくれなぁぁいかっ!!(フェルマータ)


今気付いたが バラードって書いてあったスマン
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。