

タイトルだけで保存された下書きが8件も発掘されました


前回の記事にこんなクソブログの読者が



「おい。ブログを更新しないとリンクもはずすし、来年やる花火がすべて湿気るのろいをかけるぞ」



とコメントで脅されたので、これからは気分で書いていきたいと思います。



確かに有名なブロガーさんや、アクセス数の多いブロガーさんは毎日定期的に更新したりしててすごいですよね。



でも私のスタンスは



俺様の日記なんだからwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きなときにすき放題書かせやがれwwwwwwwwwwwwwwww



っていうのがゴミクズみたいなスタンスです。



基本的に更新しない言い訳でもあります。


ちなみにスタンスは20レベルです。ボスばっかり仕事をしないです。







というわけで今回は


復活☆魔法使いID編☆をお送りしていきます。


まず火魔のキャラクターを女性キャラクターで作成したので


バトルメイジもとりあえず統一させようっていうどうでもいいハラです。


魔法使い=ハリー・ポッター=エマ・ワトソン=魔女=女=おkkwwwwwwwww


っていうクソどうでもいい理由です。


以前止めるな・・・。これが俺の運命なんだ・・・。でも記述したように


メイプルストーリーにおけるヴィジュアル=やる気


というクソくだらない記事を書きましたね。


私は今だにオウルアイ+ジャクム兜+タオルが最強にかっこいいと思うんですが


やはり原宿系やヴィジュアル系のようなファッション同様世間では受け入れてもらえないものも多いわけです。


というわけでドノーマルのアバターを新調し、装備を新調しました。


バトルメイジは


110926_212016.png


110928_204136.png



こんな感じでサクサクレベルはあがるし、髪型も目も1発で決まってくれたんですがね???






前やってたアークメイジ火魔のほうが




o風禀華o



こっから




1320500203.png


こんなセクシーな唇のお顔になってた。朝おきたらなってた。



ログインしなかったアレで整形券をイベントガイトに投げつけられてこうなった。あの野郎。



このままでもいいかななんて思ったんだけど



フリマで歩いてたらいきなり



「wwwwwwwwwwwwwwwwww」


とか化け物みたいな扱いされたんでとりあえず、猫耳ランダムにのっかってランダムしてやりましたよ





んでさっきのが



















1320500425.png


imagesCA9P2GUM.jpg



こうなった。



誰が国民的お父さんにしろといった



これじゃ有名人すぎて出歩けないから

















1320501803.pngimages.jpg


こうなった。



誰が国民的殿様にしろといったよ。




どっちもスゲーかっこよかったけど国民的すぎて外で歩けないから




最終的に1320501075.png
これで落ち着いた。




もうランダムはやらない。-END-

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
