

止めるな・・・!これが俺の運命なんだ・・・。



っていうわけで次回パッチに備えてシグナス騎士団ですよおい


まずはキャラクター作成ですね


名前とビジュアルって、メイプルストーリーのモチベーションをキープする上で最高に必要なスタンスですよ





















110625_172724.png


見てください


夏を意識した流行の2ブロックすたいる(かりあげ)


そして世の中に不満をたらたらにもっていそうなこの目(顔3)


そしてなんといっても苦労したのは名前です


騎士団に入るには当然なめられてはいけないので強そうな漢字を並べまくってみました


真似してもいいよ。やれるもんならな





この暗黒戦士の行く末は当然ソウルマスターさ


剣を使う上に、響きがかっこいいからな。


名前の響きが以下にも暗黒戦士らしくてかっこいい、ナイトウォーカーとも悩んだが


装備の補正が足りないとかなんたらとか、大人の事情があったからあきらめざるをえなかった





というわけで暗黒戦士の冒険がスタートする。


まずは所属するギルドを決めなければならない。気がする。









とはいうものの、闇のパワーがあふれ出る俺を恐れ、容易く受け入れるギルドはそうないだろう。


仕方がないので「アイツ」を頼るほか俺には術がなかった






110625_172920.png




内緒しても応答してくれない薄情な態度だったので泣く泣くチャット窓を送るほかなかった。



快調だ。すばらしいくらいサクサクレベルがあがる。


110625_173306.png


なぜかこのキャラクターでフリーマーケットを出歩くとやけに顔が赤くなってしまう。なぜだろう。


しかしそんなことをいつまでも気にしている俺ではない。













しかし快調すぎる・・・



なにか不吉なことでもおきなければ良いが・・・


















110626_024427.png






!?





己!!!!!何やつ!!!!



俺は冷静にキャプチャのボタンを押し徹底的な瞬間を捉え


かつ冷静に初心者の素振りをし完璧でスマートな答えを導き出した。


しかし・・・こいつ・・・できるな・・・。





















110626_024610.png




110625172920.png


犯人はコイツだった。ちょうどいない時間だったし、油断したぜ・・・







冒険は順調に進み、俺はある場所へとたどり着く。


















110626_232642.png


そう51Lv~70Lvは日本の法律でもあるモンスターカーニバル2ですよ


嘘だと思うなら六法引いてみろよ、責任は一切負わないからな!





ところで俺の右にいる、オウルアイのかっこいいやつ



「コイン入れちゃって」













いったい何目線だよ。



上には上がいることを学んだ俺のシグナス記・・・続く(かもしれない)
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
