

また忙しい日常がァアアアアア

やあ


大学の講義を金曜休みにするために月曜日から木曜日までキッツキツに組んだら


まぁ大変だよ・・・\(^o^)/


疲れのせいか、天然のせいか最近色々ボケてて。


大学でのある日の出来事。








私:あれー携帯ないわ・・・


私:さっきの教室に置いてきたかなー・・・


私:友達がさっきの教室で次講義だっけなー・・・















見て取れるように携帯をなくしたんですよ。


結果から言うと自分で持ってたんだけどね?















私:あー電話して聞いてみよ。















感覚的に眼鏡かけてるのに眼鏡探してる感じね。















私:あ、もしもし?


友:どうしたんー?


私:携帯なくしちゃってさー、その教室にない?



突っ込みどころ満載だが細かいことは気にすんな



友:は・・・?


私:だから携帯なくってさーその教室に置き忘れてない?1番後ろの席だったんだけどー・・・


友:は・・・?



当然の受け答えです。そのとおりです。



私:だから携帯ねーんだっつってんだろ!!!!!!!!(キレ気味)


























友:お前誰の携帯で電話してんの?




私:・・・ハッ!(携帯を見る)















私:授業終わったらまた電話するわー(^^)/
















110331_145414.png

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
