

わーwwwwお金なーいwwww


やあ

110205_003229.png



やっとワタクシもワイルドハンター4次になったよ( ・´ー・`)

110204_191603.png


バルカン楽しいね!


実は暴風のエフェクトの方がすきなんだけどさ!


110205_004716.png








え?遅い?桜1位は186lvだって?


・・・


言い訳をしますとね


砕骨刀をフリマで3本ほど安いの見つけたりして


強化したい衝動に狩られて、30%で2本即死したんで


最後の生き残りの


110128_183535.png


ヤケクソになってコイツを


110128_183540.png


こうしちゃったわけですよ。


で、どうなったかというと

















deth note


皆さんの思惑通りです。


ちなみにこの数日後にアーキ強くしよう!!!!!


ってことで強化したんだけど14本潰しました。


結果は妥協です。


本来こんなことや


110130_234848.png


こんな風にクロスボウマスターが楽しすぎてついつい遊んでたりしたから・・・。


もっと大分早く4次できたはずなんだけど・・。













スラム~1


悔やみきれん・・・!



話は変わるけどまむがギルド立ち上げたんですよ。



私も立ち上げて連合組もうぜ!!ってなってたんだけど



一応は私、ひといなくても桜舞う夜のマスター代理だし・・・



自分のギルドもっちゃったらそっちにかかりきりになりそうだしまだ作らないでおいてます!



連合も桜舞う夜とまむのギルドだしね!



まぁそんな訳で、まむのギルドに数キャラ身を置いてるのもあるんですが・・・


ギルドの階級の名前考えてたらしいんです。


110206_011803.png

ディズニーとはまぁ、可愛らしいなんてほほえましい目でみてるあなた!!!!!!
































110206_011742.png











これディズニー?

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
