

1130事件



夜勤終わった・・。


っていうか夜勤よりもいろいろ終わった・・w


ことは11/30の朝にさかのぼる。


私はいつもどおりに起床するつもりが


今朝気がつけば


うつ伏せになり片手を長く掛け布団から手を出して、アラームをとめた形跡。


こんな状態\(^o^)/


多少余裕持って家を出れるレベルの寝坊だったのだが、最初の事件は駅についてからおこる。


いつも通り、コンビニに立ち寄り朝ごはんの野菜生活紫の野菜とクラブハウスサンドを購入し


駅構内に入る。


そこで私の目に映ったものとは・・・。


そう


人身事故による遅延\(^o^)/


ふとmixiを開けばボイス(twitterのようなつぶやき機能)を開けば


●●線遅延オワタ←私使うやつ
▲▲線人身事故www授業間に合わんww←同じ学校の別の通学手段
××線遅延で遅刻しますwwww←全然知らん
■■線とまった!!!←だから何くらいのレベル
☆☆線の踏み切り30分以上あかない!!←メシウマ


だったんですよ。


JRだけじゃなかったし。計画集団遅延か!!


まぁ私は遅れながらも10時台最後、10時40分のバス(11:10始業)に間に合うはずだったが


急な腹痛に見舞われ途中下車\(^o^)/


これが途中で降りた駅で乗った電車に


たまたま雄飛と会った。まじ偶然。


3年ぶりくらいの再開がまさかの電車。ワタシビックリアルヨ。


いつも一緒に通学してる友達もたまたま一緒でもうバスまにあわねwww(次1時間後)


だったので、ファミレスで3限の中間テストの勉強をしようと思ったのだ。


まぁ勉強といっても教科書持込可だったし、大したことではなかったんだが


なんせ●●企業の~戦略について説明せよみたいな感じな問題しか出ないらしいので


重要項目をざっくり覚えておこうと、前々日友人にマーキングした教科書を借りてマーキングしたのだ。(約10ページ)


ファミレスでコーヒーのみながら友達と


友『ちゃんとマーキングとかしたー・・?俺教科書買ってなくてさ・・終わったw』
私『馬鹿め・・・俺はちゃんとマーキングしてきたぜ(どや顔)』


だった訳よ


私『まぁ、みしてあげてもいいよ(キリッ (超絶にどや顔)』
友『心の友よ・・!(変顔)』
私『余計な変顔いらない^-^』
私『まってねー』


ゴソゴソ・・


ゴソゴソ・・


・・・。


私『あ、あった』


私は奇妙な違和感を覚えたが、気にはしなかった。


友『お、おま・・・』
私『え?何?』















友『教科書ちげーwwwwwwwwwwwwwwwwww』
私『そういうジョークいいからw』
友『講義の先生一緒だし教科書にてるけどこれ昨日の授業のwwwwww』
















中間テストの結果がどうなったかは皆さんのご想像にお任せする。

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
