

学園祭が終わったんだぜ



本日はなんと豪華でもないリアルとメイプルストーリーの2本立て。







ある水曜日の出来事。


水曜日は私は授業が三限目の授業から始まるのでいくらか余裕を持って、通学することができるのだ。


話しは切り替わるが、最近私の口癖が『眠い』や『疲れた』ここで重要なのが


学校が退屈な日だとすぐ言い出す『帰りて~・・』だ。


これだけでも充分に人間として堕落しきっているが、事件は水曜日におきた。


エレガントに起床し、遅い朝食をとる。


そして私は目を覚ますのもかねて、入浴をしていた。


ここまではいたって普通に見受けられるであろう。


だがお風呂からあがり、タオルで体を拭いているまさにその瞬間私は言ってしまったのだ・・・禁断の一言を・・・。




















帰りてぇ~・・













deth note








話しは540度変わってMS。


あのSCORPIONさんが帰ってきた!!!


・・・ハイ。


・・・なんだこりゃ




deth note 3



ビジタークエストだのビジタープレミアムなんちゃらだの


しらない世界が広がっているではあーりませんか。




どうやら私が待っていたBigBangパッチももう2週間をきったそうで。


潜在だけでただでさえついていけてないのに、もう嫁のまむの順応さったらびっくりしたよ(´・ω・`)


まぁ徐々にわかってはきたけれど、どうせ爆破されてしまうのなら


いっそ装備を少しそろえてからBigBangで復活してやろうじゃねーかよと。


でもシャドーだけは4次させておこうと


サクサクチケットを買いにポイントショップにwktkしなかがら行ったら。


ないではないか。



・・・


ない・・・。


どうやらサクチケなくなったんですね(´^ω^`)


しょうがないからあまってたPでキューブかってグレイヴにはっつけてやりました。


※結果は聞かないでください。ご想像にお任せします。


欠片があつまったので潜在覚醒の書もらって


グレーバーにはっつけてみたんだ。


101112_223202.png




101112_223231.png




deth note 2


-END-

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
