

血豆が12個もつぶれた件について



メイプルにログインしなくなってから早何週間かたった気がします。(´・ω・`)


引退したわけでもないし、仮引退をしたわけでもないんだけど・・・


文化祭ライヴでやる課題曲の練習の時間を確保するのにいっぱいいっぱいで。


1日のスケジュール↓


・朝8:00起床
→9:30登校
→15:00講義終了
→17:00帰宅
→18:30練習
→24:00仕事
→1:00練習
→2:00就寝

これがだいたい月木金で(´・ω・`)


火曜日なんて、2限~4限まであるから仕事ある日は帰宅が3時回るから練習時間もなくて、もうーー!ね。


勇逸水曜日だけ講義が午後からだから寝る時間も朝練習する時間もあるんだけど・・。



今ようやく7曲目にさしかかってまして。


仕事も代役立てられる日はフルで変わってもらったり;-;


1年生は例年チャリティバザーをやるんだけど、今年はゼミ見学ということで


文化祭は出席するだけでよかったのですが・・


何を血迷ってくれたのか


つい先日大学の女友達が、出店の話聞いた?っていうもんだから


私は『へ・・?』っていう状態で。


日産のCMの何それって感じ。(´・ω・`)


『○○が軽食の出店やりたいんだってさ!すこくん名前書いちゃった☆』


てへ、といわんばかりのあの顔。


ちくしょう・・


やること増やしてくれやがって・・。


出店の打ち合わせとか予算管理もろもろの責任者を引き受けることになった私(ジャンケン弱い)


・11/2までに文化祭ライヴまでに曲の練習・仕上げ残り5曲
・来週月曜までに出店のプレゼン企画及び企画書仕上げ
・予算の組み上げ、材料発注ルートの確認
・学内でやる結婚式(マジなやつ)のリハーサル・授業

えええ・・・・



10月~11月前半は大荒れなんだぜ。
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
