

パッチからの1週間を振り返る



タイトルはいかにも1週間わざとあけたぜ!!!


って感じだけど、ただの更新忘れです。


もう先週の話になるのですが、メイプルストーリーが7周年を迎えました。


中学生の頃からやっていた私。途中仮引退などたびたびありましたが長いものです。




まずは待ちに待った新グループクエスト!


ドラゴンライダー!


せっかく前提をギルドで一番早く終わらせたのにも関わらず


付き合いの長いまむと梁さんは非情にもよんできてくれませんでした・・


(ノω・、) ウゥ・・


ふてくされてたら、機嫌直しにきてくれて

100827_035507.png


3人での討伐!反射が怖かった(´・ω・`)


流れ的にはドラゴニカ→忍耐→ドラゴンライダーだったけど

100827_040126.png

梁さまと私は気絶ループから抜けれず断念(´・ω・`)


せめてクエストの報酬をと譲ってくれたお二方にお先に失礼して


100827_040437.png


・・( ;∀;)カナシイナー



そして毎年恒例のメイプル装備ドロップシーズン


・・・が


バルーンは人が群がるし、横だのなんだのって面倒ごとも多いので







100826_203001.png


100826_202247.png


いまだにスラッシュストームでメシウマしてます。(笑)


でも5日ほど前は8mで売れていたMBも


今日露店を出す頃には5m以下に( ;∀;)カナシイナー


100827_202128.png


しかーし!


稼いだお金は、サブの弓をがんばって育てた愛する我が嫁まむに


100829_234524.png


ずっとエンガウを装備したいとがんばっていたので


ご褒美に時間の欠片80個程プレゼントしました!!


あと数回ボス見つけて一緒にいったかな?


まぁ結婚チケットの件とかいろいろ金銭面でもお世話になり続けてるので


たまには大きいお返しをしようと・・。


次回のパッチまでにお金を貯めて、梁様にもいずれはお返ししたいな!



・・・でもやっぱり混沌強化には手を出したいので


100831_152341.png

夜勤のあとひっそりバルーン割ってます(*ノノ)


9月入ったら小学生~高校生は長い休みもおわって生活リズムが学校中心だしね。


平日はガラガラです。


さて、寝よう。






今週のおまけSS集



100824_192549.png


100824_192155.png
新種ピクピンww




100826_231241.png

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
