

心機一転

お久しぶりです。


つい先日復帰することに決めました


理由は大学が落ち着いてきて、バンドも暇ができるようになったのです。


というわけで2、3日ほど前から再開をしました。


以前の記事に書いたとおり装備はPWを抜かれヒーローはできる状態にはありませんが


バッカニアと弩は続けていけそうなのでバッカニア主体になると思います。


リア友である雄飛さんにも深くお詫びをしなければならないと思っています


またゲーム内で見かけたら録をいただけたり、声をかけていただければ幸いと思います。


休止していたブログの更新もできるときは更新するようにしたいと思うので


見ていただいてる方は今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
