

都心と逆方向に進む電車で、なぜ満員。



・・・いや。たまたまだけどさ。


ついに約2ヶ月に及ぶ長い春休みというニート期間が終了してしまいました


ニートって非難されるけど、許されるなら一生ニートでいいです






4/1 4/2 4/3 あたりの日は多くの友人は、大学或いは短大・専門学校の入学式だったようで


完全に明日入学式の私は浮いてました


メールや電話なんかするとき


『ねーねー!サークルとかどこ入ったりするー?』

『講義とかどんなの受講した?』

『うち1年次からゼミあるんだけど、そっちどう?』


どうっていわれても・・・。


完全についていけません(笑)


何が恐ろしいって、入学式の翌日に1泊2日だけど


オリエンテーション兼親睦会なるものがありました。


アメトーークの人見知り芸人みて『わかるーwwwwwww』っていう私が


そんな監獄のような場所に放り込まれていいのでしょうか・・・。


果たして生きて帰ってこれるのでしょうか・・・。



というわけで大学生活が落ち着くまであまりメイプルのほうにINできませんよ。という話でした

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
