

アバターが切れちまうぜっていう。

っていう。


E2集合待ちしてる間にアバターどうしようかと思ってたりしたわけです


Maple_100301_004131.png1267378296.png

Maple_100301_004441.png1267377951.png







どっちかにしようとは思ってる(´・ω・`)














Maple_100301_004825.png



間違えた。







そういえば


私の弟子、下僕、手下、奴隷ジュニアの桜さんがめでたく3次するってことで


暇だったから見に行くことにした。



ということで、現地エルナスへ。


し・か・もウルトラスーパー優しい私がエルナスの長老官邸で、マガティアにいる桜さんを召還してあげました。















0-1.png
タイラスさま。






桜さんがヘレナさんと戦ってる間も絶えず訓練をして、





Maple_100228_023445.png
訓練の様子。








Maple_100228_023511.png


無事終了。


ぜんぜんうまく撮るつもりとかなかったなんてここだから言える裏話。




じゃ、コメント返信。

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
