

日本人男性の顔の約3割はきっとこの顔。

弩の育成し始めました。



STR装備を作る気も買う気も今のところないので



極DEXで(´・ω・`)



利点はやはり攻撃速度が早いことですね!



余裕があればSTRに転向もできるわけだし、弓みたいに暴風ゲーじゃないから



速度って結構大事な気がするし。どうなのゆーたかk(´・ω・`)笑



ランダム運のない私がランダムに挑戦しました。




理想図は↓



clothbowmaster.png



こんな感じを夢見たんだけど




現実はこう。



1265130394.png



天と地の差である。(笑)



ちなみに髪型はもう雄飛様ランダムでもでたやつだしたぶんこんなもんだと諦めて



顔ランダムに懸けてみた




3(初期)→5(1回目)→2回目(現在)




渋すぎるだろう・・!



日本人の約3割がこんな顔じゃないかな。








話は182度変わりまして



過去英雄職第3弾・・?をYoutubeで発見しまして(´・ω・`)



アラン(戦士)・エヴァン(魔法使い)と続き


どうやら海外のMSで斬賊の英雄職が追加されるようです。




動画を私的に翻訳してみたんです・・があってんのかなこれ。



彼は消えてしまったと言われているが
他のものは、決して彼は消えていないと言う。


"暗闇を切り裂く2本の短剣"


っていう感じでしょうかねぇ(´・ω・`)



斬りやってみたい私はこれを待つべきか・・・?



気になるなぁ。











» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
