

ばーん☆



どうしても欲しいヘアワックスを誘惑に負けて買ってしまったすこですどうも。



セバスティアン クラフトクレイってやつ。



今日クリスマス用にディズニーシーのチケット買いに行ったついでに



東急ハンズよって見つけてしまった。



セバスティアン クスタクールドクレイってやつの新しいやつなんだけど



口コミが評判で気になってねー・・・。



まぁ使い心地は後日upします










それはそうと話は変わって



メイポでは先日のバグによるアイテム増殖やらフリマでのポイントアイテム購入者に



BANが架せられたそうです。



ざまwwwwwwww



とまぁ冗談はさておき



現在我がギルドで3名、友で3名確認しています。



話によると相当な数のプレイヤーがBANされたようで



当然のようにクレームが殺到している模様。

serihu23.jpg



まぁ俺から言わせたらPって課金システムのバグをだした企業側も悪いし



それを知ってて悪用したユーザーも悪い。言わせればどっちもどっち。



フリマにうってたアイテムかってもってただけなのに・・とか



ガシャしただけなのに・・・っていってる連中すごく見かけたけど




手を出したのが悪い。




麻薬取締法と一緒。

20070622183940.jpg


使えば無論犯罪。所持だけでも犯罪。そういうことだ。



まぁこれだけクレーム殺到してれば



企業側にも明らかにミスはあるわけだし




増殖?とかを行ってないプレイヤーは解除になるかもね



アラン実装前で新規ユーザー獲得も狙いだろうし



ここで企業も叩かれたらたまったもんじゃないしね。




まぁ気長に待ちましょう





追記はコメ返

» Continue Reading

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
