

マスターいじめが激しい件について




1週間ぶりーの更新!


なんかSSたまってく一方だから消費しようということで書いてます



最近はサクもメルもペットもザクもないのでえりあぼーすまわってます(´・ω・`)


Maple091027_181549.jpg


奇跡的に2枚のドロ、弓と杖だった^p^;;;


ダイルを回ることに・・。








野生のぴかちゅうが現れた






Maple091027_213217.jpg





久しぶりです^p^



ぴかさまがすとーかしてこようとしてたときの会話SS



ぴかさま:リプレにいこう→種がない。



Maple091027_212654.jpg




Maple091027_212649.jpg



SSを解説すると

ぴかちゅう:リプレ到着
ぴかちゅう:長老さん長老さん種がないのでくださいな

長老様:1個30000メル。

ぴかちゅう:この老いぼれ商売わかってやがる・・



ということです




パッチきましたね、パッチ。



箱やらなんやらって所詮貧乏には関係のないことはともかく



お菓子が気になったので


いってまいりました!



Maple091028_212742.jpg



うんこまむさま食べすぎです




いまさら感ムンムンですがクリムゾンウッドにもいってきたー!




でもまぁ、これはSSとるのが面倒だったので省略します




お菓子のイベントの第一段階の音符の鳴らし方だけ載せときますね(´・ω・`)b



Maple091028_184710.jpg




去年のイベントもってくるとは。手抜きすぎる^p^




Maple091031_113244.jpg



おまけ



Maple091028_190114.jpg


他人のフリしてみたらボロクソにいってくれました・・!


追尾楽しいです^p^じゃ。


Maple091026_013708.jpg
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
