

噂って、確かめたくなるよね




さぁ、たまには更新しねーとっていう感がでてきたので更新!




最近よく100玉だけど・・!ぱちそこによく出向きます



奇跡的に100発→約10k発まであたったんです・・・・・


Maple090928_154510.jpg


ちょーーーーっと放置してお出かけしてる間に



0玉に(^o^)アボーン




まぁ、そんなこんなでやってまいりましたね。



新パッチ。



特にかわったようなこともないけど



イベントの忍耐やってみたんだけど

Maple090930_155636.jpg




なにこれ。難しすぎ^p^



3分であきらめた☆



10回クリア??でうり坊と同等程度のUFOのライディングやら



20回クリアで銀イノシシ程度のUFOがもらえるらしい。



まぁ、興味ないからいいや←




今回のパッチの目玉はやはりビシャスのハンマー。



1個1kp2個で1.8kpで2回までUGを増やせる鬼畜仕様。



以前財前ゴウさんのブログでhttp://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1051.html



韓国で実装されたのを知っていずれは来るだろうと思っていたけど



こんなに早くくるとは・・・orz




今所有してるATK18盾とスフィアグレイヴに使いたい気もするけど



正直実装はしてほしくなかった



無課金ユーザーがどんどん生き残れなくなっていく・・。





それはそうと2chなんかのスレを見てて知ったのがコチラ


Maple091002_212209.jpg


パッチ項目にも掲載されていなかったクリムゾンウッド山脈というMAP



だいたい行き方も怪しい。


※バグの可能性が非常に高いと思われます自己責任お願いします。


SSはとり忘れたのですが



エルナス

→エルナス奥地,閉鉱

→試練の洞窟2の真ん中あたりのマグマ

→裏洞窟

→裏洞窟中央より右側のマグマ



どうですか、いけましたか?(´・ω・`)



どうやらグローバルのほうで実装されたMAPのよう。



たぶんグローバルベースのエミュ鯖をプレイした方は



ここ知ってる!って方がおおいでしょう



エミュ鯖だとファントムフォレストというらしいです



奥地には進めなかったけど



どうやらグローバルオリジナルMAPらしく



youtubeの動画でもみたけど



奥地には【CWK PQ】とクリムゾ ンウッド パーティ クエスト呼ばれるグルクエがあるようです。



動画を見た感じだと、忍耐?仕様のMAPを進んだ先に



戦士 弓使い 盗賊 魔法使い の4職を模したボスと4体同時に戦闘するような感じでした。



憂いし悠久水素http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/ さん参照。



ちなみに現在いけるMAPに2種類のボスを確認


Maple091002_220516.jpg


ヘッドレスホースマン? パンプキンヘッド?と呼ばれる中ボス


ドロップはメル袋が3つだけでした(´・ω・`)



そしてこちらは友のえびたんにお誘いしてもらったんだけど


SSをとり忘れた(´・ω・`)


ビッグフットと呼ばれるボス


ウェンディゴみたいなやつです



そもそも日本のメイプルストーリーは


韓国で実装されたものがくることが非常に多いので


実装する気配がなさそうですが


JMSオリジナルのジパングが海外で実装されているところを考慮すると


GMSで実装されたクリムゾンウッドがJMSに実装されるということは


可能性はあるんじゃないかなーとおもいます(´・ω・`)




Maple091002_215032.jpg




おまけ。



Maple090926_000028.jpg
Maple090926_000029.jpg
Maple090926_225714.jpg
Maple090927_011119.jpg
Maple090927_012656.jpg
Maple090928_003431.jpg



セクハラSS集。
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
