

さ、さぼってなんかないんだからね///




面接合格だったyahoo



いろいろ忙しかったの!さぼってたんじゃないの!



ここ最近でまぁ、いろいろ変化ありましたよ。



とりあえずヒーローが147Lvになりました



@3で150・・・・!!といいたいところなんだけど



なんかこう、火力的な面で萎えが生じてしまった(´・ω・`)



今予定だと



ATK15ギャラクシーグローブ→ATK13程度の軍手
現在使用中のグレイヴ+水晶手裏剣+ギャラクシー-軍手の料金
→118~120程度のグレイヴを買おうかと思っています



手袋は-2ですがグレイヴで+10くらい?のATKが見込めるので
結果的には+になるわけですね。



Atk15ギャラクシーグローブ36.8kpで絶賛販売中(´・з・)



あと水晶手裏剣5knpで買う方いませんかね(´・з・)



まぁともかく今はサブのインファイター(今日現在63Lv)を育成してます



3倍サクがあるにもかかわらず遅いような気もするけどきにしない(ノ)ω(ヾ)



じゃ。近況報告でした




Maple090901_204807.jpg



バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
