

あどみっしょんおふぃす

8/18までに入試の課題をしあげなければいけないのに


一文字も考えてませんこんばんわ


さて、今日もめいぽ


サクまでシグナスキャラでクエスト(`・Д・´)


シグナス専用クエでカニングの任務のクエで家政婦は見た。
・・・。


・・・。


いいのかネクソン。われらがボス。


幼き少年少女もプレイするんだぞ。


うちのギルド員ならくらいつくところだったぜ(´・ω・`)


とまぁ、サクサク進行して


Lvあっぷ!!


SSはとり忘れたのは仕様です。


サク時間になったので英雄にログイン


久々にお財布に潤いがあったので


後悔5へ旅立ちました
Maple090731_145718.jpg


毎回毎回お馬さん沸いててめんどうくさい('A`;)


で、深夜にギルマスこと時期嫁の魔沙美と天守閣に
Maple090801_013716.jpg


会話がカオスなのは仕様ry

Maple090801_022029.jpg



魔沙美様はあぼん。


生き返ってもあぼん。


その後梁様のお手伝いに姫に
Maple090801_031442.jpg

梁様もあぼん。SSないのが残念。(´・3・)


実はあんまりおいしくないとかで


クビにされました。


ACMAXはいつになるのやら。


プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
