

貧乏って大変

今日は近くのお祭りにいってきた!


人ごみぐっちゃぁーで大変だったけど


楽しかった(¨*)



さて、今日のめいぽ


お祭りまで暇つぶしにログイン


いつものように武者をぐるーりとまわってたら


ジョニー(甲冑武者)を発見


SCORPION:Hi!ジョニー元気かしら?


ジョニー(甲冑武者):今日もビンビンだぜ


SCORPION:それはなによりね、ムスコも元ry


ジョニー(甲冑武者):も・・もちろ///ry


SCORPION:Fuck you!!!!!


ジョニー(甲冑武者):NOOOOOOOOOOOO!!!!!


という具合に戦いました。


友の弩様をお呼びして3pでry


20090518115108.jpg


んでぶらぶら露店回って


露店放置して


帰ってきてから残り40%くらいだったからまた武者をブラブラ。


今度はステファニー(甲冑武者)を発見。


友の梁様とぷちとま様をお呼びして(以下略)


SSはとり忘れ。


一日2回武者をおいしく頂きました


んで残り30%くらいを忘却4であげることに


赤字になきながらもLvUp!!


132→133になりました


紫コンボは相変わらず2こしかまわりません。


お財布が砂漠化してるのでオハゼ頑張ります('A`;)

Maple090802_021822_convert_20090802024302.jpg



おまけ


Maple090802_014738.jpg


あだ名つけられました。


お尻ふかないでください。

見てる人いるのか・・なんて不安はないですこんばんは


今日もoffで遊びに行くお金もないのでログイン


昨日武者を久しぶりに沸かせたので


自称ドMの梁様をお呼びしてヤりました狩りました


Maple090805_205634_convert_20090807032326.jpg


ちなみに右上にフレームアウトしてるのは仕様です


ほんでシグナスやってといううすーい狩り内容でした。


んで今日


明日でサクがきれてしまうんですが。


メルがなくてやる気がおきない赤字は厳しいので


シグナス様でPlay

Maple090805_234126_convert_20090807032546.jpg


モンカニ卒業後はc-2

Maple090807_022843_convert_20090807032712.jpg


夏休みはあほが多くてなかなか狩場があいてなくて困ります(´_ゝ`)


深夜に女性プレイヤーにいれてくださいなんていわれたら


性的な意味と勘違いしますよね?


きもいと思った方は即座に戻るキーを推奨します。


それからビシャスもいったー!


友達いないからソロで1戦だけ。

Maple090806_222146_convert_20090807032627.jpg


タイムをはかりそこねる大馬鹿やろうでした。




おまけ




Maple090807_022843.jpg



男性は逃げてください。



眠れない夜が続きますこんばんは


暇だから最近のプレイ報告


ようやくヒーローが136Lvに!


赤いコンボカウントが4つぐるぐるしはじめましたようへへへ


赤字になりながら武者狩ったり、忘却で狩ったり・・


英雄でおもいだしんたんだけど


聞いたところによるとソウルマスターでは


強い人だと骨にブラン45kはでるとかでないとか・・。


恐ろしいですね。ちまちまブランしてるのがあほらしい数字です。


まぁ、既存職で頑張りますよ・・。(´_ゝ`)


それはともかく


セシュンさんや氷水涼さん、くりりんの所属するSolvalouさんのギルクエに


参加させてもらいました。


もともと先代 SCORPIONのプレイヤー(リア友)のお友達だっただけど


俺の元キャラ月光華で何度か交流させてもらっていたので


今も交流させてもらっている方々の所属ギルド。


セシュン:人数が足りない!



俺の出番だな!



とまぁ、こんな感じで参加。


2段階までは順調だったものの


3段階の途中で食を1つもったまま落ちてしまい


結局足手まといに。


また参加させてください!


Maple090808_220213_convert_20090809032957.jpg



さて、俺の財布はいつ潤いに満たされるのかな(´_ゝ`)フッ



おまけ




Maple090808_013646.jpg


連合チャットが、カオスすぎる件について。

こけこーら



炭酸ジュースがのみたくなってですね


こかこーらを買ってきてロックアイスで飲んでるわけですよ。


やべぇ、うまい


で。まぁね。


むせてさ、口と鼻から噴出してですね


鼻の穴が痛いです。



・・・。


まぁ、めいぽの報告でもしますかね!


むしゃむしゃむしゃ武者を沸かせたので


私 ボッカ様 魔沙美 澪お姐さまとぼっこぼっこにしてまいりました!


Maple090809_212754_convert_20090811220739.jpg


おいしくいただきましたぐへへ


現在倉庫の投げでソロビシャスもいってみました


ふざけてたわりに普通に討伐できました(笑)


Maple090809_235753_convert_20090811221111.jpg


ジャクムも御呼ばれしました!


ペットの回復設定忘れて


ラグで墓を落としたのは秘密です


Maple090810_031650_convert_20090811221242.jpg


うん、まぁネタないよねヽ(`Д´)ノ


親戚が祖母の家にきてたので


顔出してきました。従兄弟もきてたようで


殴りかかってきました。小学生は元気ですね・・。


股間狙われるわ2vs1で殴る蹴る・・・。元気いっぱいです










さて、メイポ近況報告。


最近はサクもきれたので


サク代を稼ぐ為&黒字のために大物ドロをねらって


天守閣や武器庫にいってました。


ところが、あるときとま姐さまから、


『うさぎ2週間もこもれば20kpは稼げるよw』


と・・・友チャから・・・。(決して盗み聞きではありません。)


俺は飛びついた


俺『姐様なんでですかあああああ!』


俺『うさぎさんからなにでるんですかああああ!』


・・・


どうやら素早さ60%兜がでやすいとのこと。


フ・・フフフ。


なるほどな。


1枚1kpはする高額書を隠しもっていたとはな。


( ゚∀゚)ウサギ狩りじゃあああああああああァアアアァ・・ゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ


結果は1日で2枚

内1枚SDTのみもう1枚SDT+ザクでした。



あまりにひまだったのでバルログさんにも会ってきました


記念撮影です。いい笑顔です。


流行のゴリマッチョですね。ウホッいい男!


Maple090813_215433.jpg


あ、それとギルドも抜けました。


マンネリ化というかフリーに刺激を求めたというか・・


単なる気まぐれですが


まぁ、また戻る機会があるかもっていうか


たぶん戻るんじゃないかと思うんでまたそのときはよろしくです。





おまけ。



電話を無視するテトメと


反逆にあう梁魔様↓↓


Maple090812_171058.jpg


ロリコン発言テトメ↓↓

Maple090812_010711.jpg


充分気をつけてください。

プロフィール

乂SCORPION乂

Author:乂SCORPION乂
活動停止中キャラクター一覧はこちら

<・・・現在活動中・・・>
1335720664.png
oLirie バトルメイジ
1335719240.png
Lirie彡 エヴァン
1335720055.png
o風凛華o シャドー






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
